一応、最後のテストが終わったので、久々の更新!

3年間たくさんの事を学んできたと思いますね

充実した生活もできたし、良い3年間だったのではないでしょうかねww

そして、今の一番の壁は受験です!

一応、第一志望校は後期合格率100%なんですけどね・・・

油断大敵ですし、なるべく前期に合格したいですw

まぁ、一応部活動でも副部長やら3年間の大会ではすべて市で入賞して県大会出場などある程度有利なんですけどねw

もう、半年近くクラブチームにも行ってないですしバドミントンやりたいですw

かなり、衰えてるだろうなぁ~ww

では、また~
気分転換に更新でも・・・


ちょっと昨日デッキ考えてたら、黒羽の方札レリがかっこよかったので作ってみました。




【羽旋風BF】

「モンスター」18
シロッコ3
シュラ3
ブラスト3
ブリザード3
カルート3
ゲイル1
ヴァーユ1
ダムド1

「魔法」13
月の書3
黒羽の方札2
サイク2
強欲で謙虚3
蘇生1
誘惑1
旋風1

「トラップ」9
神警3
ゴトバ3
ミラフォ1
神宣1
盗賊1



黒羽の方札が使いたくって作っただけですww


実際、ただの旋風BFだったら、シロッコは1ぐらいでいいんですが、黒羽のコストに・・・ww

まぁ、まだ調整してみて考えます

次元幽閉やら積みたいので。



あ、結局、剛健は高かったけど買いました

剛健6枚になりました(ドヤッ

ね、値段は聞かないでね?



GSの内容がわかりましたね。




自分はトリシュやらグングは既に持ってるのでスルーですね。





正直、トリシュとか再録しなくてよかったのに・・・ww






個人的にはGSより、次のパックのTGが気になります。





【TG ハルバード・キャノン】
地/☆12/機械/シンクロ/効果
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
ATK4000DEF4000
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、
1ターンに1度だけモンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にし破壊する事ができる。
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、
自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。



普通に強いと思いますw





【TG レシプロ・ドラゴン・フライ】
風/☆2/昆虫・シンクロ/効果
チューナー+チューナー以外のモンスター1体
ATK300DEF300
1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する
「TG」と名のついたシンクロモンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択したモンスターを墓地へ送る。さらに、墓地へ送ったモンスターのシンクロ召喚に
使用したシンクロモンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、
この一組を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。



このカードも何か面白いことできそう。



何かデルタアクセルシンクロでしたっけ?ww





 【TGX3ーDX2】

自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター2体を選択して発動する。
選択したモンスターをデッキに加えてシャッフルする。その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。




ドロー効果は強いと思う。







【TG1ーEM1】

相手フィールド上に存在するモンスター1体と、自分フィールド上に表側表示で存在する「TG」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターのコントロールを入れ替える。



TG版強制転移ですね。

条件が(TG)なのでTGのシンクロモンスター以外でも使えるので中々使えるかと・・・



もしかしたら、TGのデッキ作るかも知れないですねw




2011年になりましたね!(かなり、遅れましたが・・・)

受験も近くなり、カードを触れない日々が続いております。


確か今日、白鴎の入試ですよね



話は変わりますが、天使組んでみましたけど、どうも自分が使うと引きが悪かったり・・・


馬の骨の対価、天空の方札は後半来ると少々使いにくいです。

(現在、骨は入ってませんけどね)

とりあえず、剛健が2枚しか余ってなくて、1枚購入したいんですが、近場に何処にも売ってない・・・

館林だったら、売ってる店分かるんですが、外出する暇が無くて・・・

誰か剛健売ってる店知ってる方は教えてほしいですw


こっからコメント返答です


>奈倉さん
笠南バド部でした。ちなみに副部長を務めていましたww

>おかさん
初めまして!
相互リンク大歓迎です!
登録しました~





かなり放置してました。



だらしなくてごめんなさい





冬休みに入ったけど、冬期講習で遊べないっていう・・・





結局、大会とか出るのも来年の4月頃まで出れないと思うし・・・







そういえばスリーブ構成迷ってて、いろんな人のスリーブ構成が知りたいです。




自分↓


遊戯王5D's OCG デュエリストカードスリーブ
     ↓
KMC カードバリアーミニ
     ↓
キャラクタースリーブインナープロテクター
     ↓
キャラスリ
  ↓
やのまんのスリーブ


の5重だったり、やのまんのスリーブをキャラクタースリーブプロテクターにして



それに、オリハルコンガードを重ねて6重にしています。
プロフィール

はまたり

Author:はまたり
プレイング、構築力も底辺。

だからもう上がるしか無い(キリッ

大会出られずに今に至るチキンですw

生存場所:群馬県



コミカル堂桐生店にいるかもしれませんよw




使用デッキ:魔轟神のみ

レアリティ強化中・・・

群馬県など関東周辺の遊戯王プレイヤーさんは相互リンク大歓迎なのでバンバンお願いします。





エクィテス又は裁き・ダムドのプレマ使ってる人がいれば、私かもしれません

時計
検索フォーム

Page Top
