気分転換に更新でも・・・


ちょっと昨日デッキ考えてたら、黒羽の方札レリがかっこよかったので作ってみました。




【羽旋風BF】

「モンスター」18
シロッコ3
シュラ3
ブラスト3
ブリザード3
カルート3
ゲイル1
ヴァーユ1
ダムド1

「魔法」13
月の書3
黒羽の方札2
サイク2
強欲で謙虚3
蘇生1
誘惑1
旋風1

「トラップ」9
神警3
ゴトバ3
ミラフォ1
神宣1
盗賊1



黒羽の方札が使いたくって作っただけですww


実際、ただの旋風BFだったら、シロッコは1ぐらいでいいんですが、黒羽のコストに・・・ww

まぁ、まだ調整してみて考えます

次元幽閉やら積みたいので。



あ、結局、剛健は高かったけど買いました

剛健6枚になりました(ドヤッ

ね、値段は聞かないでね?



スポンサーサイト
NEXT Entry
受☆験
NEW Topics
お久しぶりです。
スクラップ引退宣言
入学後
今の状況
受験
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はまたり

Author:はまたり
プレイング、構築力も底辺。

だからもう上がるしか無い(キリッ

大会出られずに今に至るチキンですw

生存場所:群馬県



コミカル堂桐生店にいるかもしれませんよw




使用デッキ:魔轟神のみ

レアリティ強化中・・・

群馬県など関東周辺の遊戯王プレイヤーさんは相互リンク大歓迎なのでバンバンお願いします。





エクィテス又は裁き・ダムドのプレマ使ってる人がいれば、私かもしれません

時計
検索フォーム

Page Top
