GSの内容がわかりましたね。




自分はトリシュやらグングは既に持ってるのでスルーですね。





正直、トリシュとか再録しなくてよかったのに・・・ww






個人的にはGSより、次のパックのTGが気になります。





【TG ハルバード・キャノン】
地/☆12/機械/シンクロ/効果
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
ATK4000DEF4000
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、
1ターンに1度だけモンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にし破壊する事ができる。
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、
自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。



普通に強いと思いますw





【TG レシプロ・ドラゴン・フライ】
風/☆2/昆虫・シンクロ/効果
チューナー+チューナー以外のモンスター1体
ATK300DEF300
1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する
「TG」と名のついたシンクロモンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択したモンスターを墓地へ送る。さらに、墓地へ送ったモンスターのシンクロ召喚に
使用したシンクロモンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、
この一組を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。



このカードも何か面白いことできそう。



何かデルタアクセルシンクロでしたっけ?ww





 【TGX3ーDX2】

自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター2体を選択して発動する。
選択したモンスターをデッキに加えてシャッフルする。その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。




ドロー効果は強いと思う。







【TG1ーEM1】

相手フィールド上に存在するモンスター1体と、自分フィールド上に表側表示で存在する「TG」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターのコントロールを入れ替える。



TG版強制転移ですね。

条件が(TG)なのでTGのシンクロモンスター以外でも使えるので中々使えるかと・・・



もしかしたら、TGのデッキ作るかも知れないですねw




NEXT Entry
気分転換に
NEW Topics
お久しぶりです。
スクラップ引退宣言
入学後
今の状況
受験
Comment
私も地味にTGに期待しております。
GSは犠牲になったのだェ・・・
>へヴんさん
TG面白そうですよね~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はまたり

Author:はまたり
プレイング、構築力も底辺。

だからもう上がるしか無い(キリッ

大会出られずに今に至るチキンですw

生存場所:群馬県



コミカル堂桐生店にいるかもしれませんよw




使用デッキ:魔轟神のみ

レアリティ強化中・・・

群馬県など関東周辺の遊戯王プレイヤーさんは相互リンク大歓迎なのでバンバンお願いします。





エクィテス又は裁き・ダムドのプレマ使ってる人がいれば、私かもしれません

時計
検索フォーム

Page Top
