2011年になりましたね!(かなり、遅れましたが・・・)

受験も近くなり、カードを触れない日々が続いております。


確か今日、白鴎の入試ですよね



話は変わりますが、天使組んでみましたけど、どうも自分が使うと引きが悪かったり・・・


馬の骨の対価、天空の方札は後半来ると少々使いにくいです。

(現在、骨は入ってませんけどね)

とりあえず、剛健が2枚しか余ってなくて、1枚購入したいんですが、近場に何処にも売ってない・・・

館林だったら、売ってる店分かるんですが、外出する暇が無くて・・・

誰か剛健売ってる店知ってる方は教えてほしいですw


こっからコメント返答です


>奈倉さん
笠南バド部でした。ちなみに副部長を務めていましたww

>おかさん
初めまして!
相互リンク大歓迎です!
登録しました~





スポンサーサイト
NEXT Entry
GS
NEW Topics
お久しぶりです。
スクラップ引退宣言
入学後
今の状況
受験
Comment
No Title
笠南でしたか~
じゃあ向田くんとかひでちゃんとかいますね~
向田くん遊戯王やってますよねぇ?
笠南でしたか~
じゃあ向田くんとかひでちゃんとかいますね~
向田くん遊戯王やってますよねぇ?
No Title
剛健かぁ・・・
自分は3枚しか持ってませんェ・・・
でも、次改正で制限確定だと思うんですけどねぇ・・・
まぁ制限くらっても剛健とシナジー組み合わないデッキでもとりあえず一枚っ!ていう扱いになると思うんですけどねwww
要するに強いってことです、はい
おお、なんか壮大になったな
でも自分的には前の背景がすきでした。
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
受験是非!!頑張って下さいね。
相互linkの件了承有り難うございます。このコメントをご覧になるのが先になってしまうと思いますが、こちらもlink工事を開始しましたので是非遊びに来て下さい♪お待ちしております。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はまたり

Author:はまたり
プレイング、構築力も底辺。

だからもう上がるしか無い(キリッ

大会出られずに今に至るチキンですw

生存場所:群馬県



コミカル堂桐生店にいるかもしれませんよw




使用デッキ:魔轟神のみ

レアリティ強化中・・・

群馬県など関東周辺の遊戯王プレイヤーさんは相互リンク大歓迎なのでバンバンお願いします。





エクィテス又は裁き・ダムドのプレマ使ってる人がいれば、私かもしれません

時計
検索フォーム

Page Top
