かなり放置してました。



だらしなくてごめんなさい





冬休みに入ったけど、冬期講習で遊べないっていう・・・





結局、大会とか出るのも来年の4月頃まで出れないと思うし・・・







そういえばスリーブ構成迷ってて、いろんな人のスリーブ構成が知りたいです。




自分↓


遊戯王5D's OCG デュエリストカードスリーブ
     ↓
KMC カードバリアーミニ
     ↓
キャラクタースリーブインナープロテクター
     ↓
キャラスリ
  ↓
やのまんのスリーブ


の5重だったり、やのまんのスリーブをキャラクタースリーブプロテクターにして



それに、オリハルコンガードを重ねて6重にしています。
スポンサーサイト
NEXT Entry
今年もよろしくお願いします。
NEW Topics
お久しぶりです。
スクラップ引退宣言
入学後
今の状況
受験
Comment
No Title
まぁ、僕も大体そんな構築ですね。
でもデュエリストカードスリーブはもっとやっすいのを使っています。
あとフォーミュラ・シンクロンがものっすげぇ欲しいェ・・・
まぁ、お互い頑張りましょう
No Title
へヴんさん

個人的に6重でも、もうちょっと薄くしたいんですよね

フォーミュラ強いですよね。ライブラリアンも出て、デブダンはかなりドロー加速ができそうですねw
No Title
そうですね、ライブラリアンのおかげでシンクロしまくるデブダンとかドラグニティとか安定しまくりです。
それと、メリークリスマス<(’・ω・`)ビシッ
奈倉
フォーミラーかなり使えますよ!!
日曜日の公認の3位決定戦もシューティングにつなげ
勝ちましたもん。
スリーブは7重が良いですよ!!

へたれレッドさんも中3なんすか?
No Title
奈倉さん

はい。中3です。

7重ですかっ!ww

詳しいスリーブ構成教えてほしいです。
奈倉
何中なんで5D'sすか?
1層目 5D's透明100枚入り
2層目
カードバリアー MINIシルバー
3層目 kmcカードバリア 100パーフェクトサイズ
4層目 アクマス アクラス トレカスリーブハード クリア(60枚入)
5層目 ブロッコリーキャラクタースリーブ
けいおん!!唯&梓
6層目 ブロッコリーキャラクタースリーブコレクション キャラクタースリーブプロテクター(60枚入)
7層目 やのまん カードプロテクターオバーz
こんな感じです。
僕も中3です
No Title
俺、中2ェ・・・
伊勢崎にすんでおります。
奈倉
へたレッドさん何中で何部だったんスカ?
で、どこの塾なんすか?
俺は桜木のテニ部でステップゼミナールです
初めまして
たまたまたどり着来ました♪
僕は7重とかまではした事ありませんが、現在は4重で止まってます。
大会で全員が厚くしてる訳では無いし、シャッフルがめんどいと思うので。笑
良ければ相互linkお願いします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はまたり

Author:はまたり
プレイング、構築力も底辺。

だからもう上がるしか無い(キリッ

大会出られずに今に至るチキンですw

生存場所:群馬県



コミカル堂桐生店にいるかもしれませんよw




使用デッキ:魔轟神のみ

レアリティ強化中・・・

群馬県など関東周辺の遊戯王プレイヤーさんは相互リンク大歓迎なのでバンバンお願いします。





エクィテス又は裁き・ダムドのプレマ使ってる人がいれば、私かもしれません

時計
検索フォーム

Page Top
