長い間更新サボってました☆


ホント申し訳ありません。




まぁ、色々学校やら部活やら忙しいんですY☆O!!


状況としては今、休日も部活で遊戯王は出来ないっていう感じですね~。

今デッキは魔轟神しかないですし。


そう魔轟神



魔轟神だけ使い続けます



そんでもって、魔轟神の魔法・トラップやらを米化っていえば米化なんだけど・・・


まぁ、レアリティを高くする計画を・・・実行するわけですよ


魔轟神だけなら変に散財しなくて済むし、米化楽かなぁ~って



って思ったけど




うん。




あれだ。








一枚一枚が高ぇ・・・




だが諦めない!(キリッ



ちまちまと買っていこうかと思います。




まぁトレードでもいいな~って感じです。




実際に会える人ならトレードしたいので、後でトレードリストでも作っておこうと思います!



作らないかもしれないけど(ボソッ



それでは~ノシ
NEW Topics
お久しぶりです。
スクラップ引退宣言
入学後
今の状況
受験
Comment
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はまたり

Author:はまたり
プレイング、構築力も底辺。

だからもう上がるしか無い(キリッ

大会出られずに今に至るチキンですw

生存場所:群馬県



コミカル堂桐生店にいるかもしれませんよw




使用デッキ:魔轟神のみ

レアリティ強化中・・・

群馬県など関東周辺の遊戯王プレイヤーさんは相互リンク大歓迎なのでバンバンお願いします。





エクィテス又は裁き・ダムドのプレマ使ってる人がいれば、私かもしれません

時計
検索フォーム

Page Top
