お久しぶりです。

皆さん地震による被害は大丈夫でしょうか?

私の周りでは幸いほとんど被害はありませんでした。

今回の地震により、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。





ここから、別の話で。




高校入学後はまず、遊戯王をしている人を見つけたいですw

大会についても色々と学びたい事あるし、高校からは大会に参加したいので誰か付き添いでも何でも大会についての事とか教えてくれると、とてもありがたいですw

まずは大会に向けてのサイドデッキを作らなくてはならない。

何を考えて作ればいいんですかね?

そこら辺がよく分からないです。

とにかく、入学後は遊戯王仲間を作りたいですね~


奈倉くん。大会に向けての調整手伝ってよぉ~~w
スポンサーサイト
NEXT Entry
スクラップ引退宣言
NEW Topics
お久しぶりです。
スクラップ引退宣言
入学後
今の状況
受験
Comment
卒業&入学おめでとうございます
久しぶりに書き込みしに来ました。私も地震関連で中々動けず。
タイトル通り激励を送ります。大会については周りの友達に聞くなりして、ゆっくりやっていけば良いと思います。
地震で非公認大会くらいしか今はありませんし。笑

私も桐生コミかるに月1回から2回(主に日曜日)大会がある場合に限り出没しています。
若干家も遠いので。

その時大会名簿や、組み合わせ点呼の時に見かけて頂ければ気軽に『おかさん』と話しかけて頂ければ大会のことやフリー対戦のお相手が出来るかと思います。
私もまだまだ未熟者なので大それたアドバイスは出来ないかもしれませんが…
何卒宜しくお願い致します(^・ェ・)

最後に、本当におめでとうございます♪
奈倉
ええよ~

てか、桜木から工業にいく遊戯王プレイヤー紹介するよ!

さかいののわんぱくにはアテムちんとかノインチェーンさんとかウルルさんとかすっごく強い人がいっぱいいるからそれも紹介したげるよ!

そういえば昨日の未来杯でokaさん見た!

てか、めんどいからアド交換しない?
No title
>おかさん

ありがとうございます!

これから自分のデッキなどが整い次第、お店にも足を運ぶと思うので、その時はよろしくお願いします!
No title
>奈倉さん

紹介して!w

メールアドレスの件はどうするか

ツイッターのダイレクトメッセージに送ればいいかな?
奈倉
なんか俺ツイッターできなくなった
No title
じゃ、ブログに書くよ~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はまたり

Author:はまたり
プレイング、構築力も底辺。

だからもう上がるしか無い(キリッ

大会出られずに今に至るチキンですw

生存場所:群馬県



コミカル堂桐生店にいるかもしれませんよw




使用デッキ:魔轟神のみ

レアリティ強化中・・・

群馬県など関東周辺の遊戯王プレイヤーさんは相互リンク大歓迎なのでバンバンお願いします。





エクィテス又は裁き・ダムドのプレマ使ってる人がいれば、私かもしれません

時計
検索フォーム

Page Top
