最近は、遊戯王に関してはあまり触れてない状況・・・

春からは大会に出てみたいので、誰かサポートしてほしいんですがね

あ、でもこの間魔轟神作りました!


楽しいっすねwやっぱり魔轟神はwいろいろなカード試せたりと、幅広いので全く飽きが来ないですww

これからもずっと使っていきますね~w

エクシーズも気になるし、スターターも一応買う予定ですよ!


あ、今更ながら、モンハン買いました!w



現在HRは4ですよ


上位とか行ったり、ある程度進んだらアドパで一緒にモンハンしませんか?www




やっぱり、モンハンは友達とするのが一番楽しいですね!!



私の学年は受験生であり、来週の火曜日から後期選抜入試が始まりますし前期で受かった友達としか遊べない日々が続いています…


無事、皆さん志望校合格してほしいです!


友人ガンバレ~~!!!ww



そして、来週の金曜日は卒業式


それに卒業祝いで友男女でご飯食べに行ったり、友人6人ぐらいで秋葉原行く予定やカードショップを巡ったりと

お金がかっとビングですw


楽しみッすね~

スポンサーサイト
NEXT Entry
入学後
NEW Topics
お久しぶりです。
スクラップ引退宣言
入学後
今の状況
受験
Comment
奈倉
だいじょぶだ問題無い

俺もアキバ3月12に行く
あと卒業祝いに彼女と
デートで泊まりいく

3月13の大会には出る
No title
リア充めェ・・・
うらやましくなんかないんだからねっ!!
奈倉
奈倉さんは意外とイケメンなのですwww

詳しくはテニス部の人に
桜木の副部長以外でイケメンなの誰?と聞いてみなしゃい
No title
へヴんさん


大丈夫さ!ww
元リア充だから俺www
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はまたり

Author:はまたり
プレイング、構築力も底辺。

だからもう上がるしか無い(キリッ

大会出られずに今に至るチキンですw

生存場所:群馬県



コミカル堂桐生店にいるかもしれませんよw




使用デッキ:魔轟神のみ

レアリティ強化中・・・

群馬県など関東周辺の遊戯王プレイヤーさんは相互リンク大歓迎なのでバンバンお願いします。





エクィテス又は裁き・ダムドのプレマ使ってる人がいれば、私かもしれません

時計
検索フォーム

Page Top
