一応、最後のテストが終わったので、久々の更新!

3年間たくさんの事を学んできたと思いますね

充実した生活もできたし、良い3年間だったのではないでしょうかねww

そして、今の一番の壁は受験です!

一応、第一志望校は後期合格率100%なんですけどね・・・

油断大敵ですし、なるべく前期に合格したいですw

まぁ、一応部活動でも副部長やら3年間の大会ではすべて市で入賞して県大会出場などある程度有利なんですけどねw

もう、半年近くクラブチームにも行ってないですしバドミントンやりたいですw

かなり、衰えてるだろうなぁ~ww

では、また~
NEXT Entry
受験
NEW Topics
お久しぶりです。
スクラップ引退宣言
入学後
今の状況
受験
Comment
No title
お、生きてたのか。
今ネタで機皇制作中~
受験がんば~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はまたり

Author:はまたり
プレイング、構築力も底辺。

だからもう上がるしか無い(キリッ

大会出られずに今に至るチキンですw

生存場所:群馬県



コミカル堂桐生店にいるかもしれませんよw




使用デッキ:魔轟神のみ

レアリティ強化中・・・

群馬県など関東周辺の遊戯王プレイヤーさんは相互リンク大歓迎なのでバンバンお願いします。





エクィテス又は裁き・ダムドのプレマ使ってる人がいれば、私かもしれません

時計
検索フォーム

Page Top
