おひさしぶりです!





今日は奈倉とコミかる堂へ行きました!そして、初めてフリーデュエルというものをしましたよ!


非公認の大会があったのですが、大会自体がどういうものだったのか知りたくて見学してましたww

フリーデュエルも数戦だけしましたよ~

永夜さん(ハンネ合ってるかな?)アテム君、奈倉くんとフリーデュエルしました。

今日はありがとうございました!



一か月以上ぶりの遊戯王だったのでとても緊張しましたし、何よりホントみなさん強いですw


今まで自分の身内で本格的にやってる人がいなかったのでとてもいい経験になりました!!

ブログでリンクしている方もいたようですが、人見知りで話しかけられなくてすいませんでした。

ちなみに黄色の服を着ていた人間が僕です~

来週もしかしたら行くかもしれないので、気軽に話しかけてください!!

色々な方々と交流していきたいです。

それとスクラップを崩す事にしましたw

かなり厳しかったのでwww


今日はホントにありがとうございました~




Q:「はまたりさんですか?ブログ見てますよ!」と呼ばれる程有名になるのはいつですか?

A:調整中。(11/04/10)

プロフィール

はまたり

Author:はまたり
プレイング、構築力も底辺。

だからもう上がるしか無い(キリッ

大会出られずに今に至るチキンですw

生存場所:群馬県



コミカル堂桐生店にいるかもしれませんよw




使用デッキ:魔轟神のみ

レアリティ強化中・・・

群馬県など関東周辺の遊戯王プレイヤーさんは相互リンク大歓迎なのでバンバンお願いします。





エクィテス又は裁き・ダムドのプレマ使ってる人がいれば、私かもしれません

時計
検索フォーム

Page Top
